※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

皆さんの旦那様は月にどれくらいのペースで呑みに行かれますか?うちの主…

皆さんの旦那様は月にどれくらいのペースで呑みに行かれますか?
うちの主人は仕事がシフト制で毎日時間もばらばら。
昨日は23時過ぎに終わり、そのまま職場の人と呑みに行ってしまい、夜中3時半ぐらいにべろべろで帰宅しました。
正直、そんな時間から呑みに行くとかありえないですし、呑みに行くの多すぎない?と話したところ、普通のサラリーマンに比べたら全然少ないし、今月は多かったかもしれないけどこの人とは呑みに行ってなかったと(´-ω-`)
もちろん、呑みに行くな!とは言いませんし、付き合いだからしょうがないのもわかっています。
が、なんやかんや楽しんでる上にべろべろで帰ってこられるとイラッとします(笑)
皆さんの旦那様はどうでしょうか?

コメント

kana0614

ウチは頻度少なめですが、大概朝帰りか遅かったら昼帰り…次の日休みだと余裕でダラダラして帰ってくるので腹たちます!

  • はなはな

    はなはな

    昼帰りって前日の夜から次の日のお昼ってことですか?(;´Д`)
    次の日ぐだぐだされると腹立ちますよね(笑)

    • 9月16日
桜

今は私が体調悪いので月4回くらいに減ってます
行くときはかなり連日もありますよ~
うちは放置です
翌日休みなら3時とか酷いと夜明けです
ストレス溜まってるなーって思いながら私は息子と爆睡です

  • はなはな

    はなはな

    週一ペースなんですね!
    月4でも充分ですよね(笑)
    うちの人は公園で寝たりまともに帰ってこないので、寝てもちょこちょこ目が覚めて心配になります(;ω;`)

    • 9月16日
みこ29

年末などの飲み会が多いときで月に3〜4回ですかね。
その時間からは流石にないですが…

次の日の仕事や生活が成り立っているのであれば先に子どもとともに夢の中です(^○^)

飲み会も仕事のうちだそうです(。-_-。)
ここは理解できないけどね〜

  • はなはな

    はなはな

    11時過ぎから呑みに行くとか正気かっ!って感じです(;ω;`)
    やっぱり年末でそれぐらいですよね。

    うちの人もそれよく言ってます(笑)

    • 9月16日
244♡

うちはお酒飲めないので、仕事の付き合いが半年に一回あるかないか、、なので助かってます。
たしかにお金もかかるし、イラッとしますよねヽ(´o`; ストレスためないようにしてくださいヽ(´o`;

  • はなはな

    はなはな

    なんと!いいですねぇ(;ω;`)
    そうなんですよ、毎回ではないですけど呑みに行くからお小遣い♡とか、は?って感じです(笑)
    そんなに呑めないくせに呑まれて帰ってくるから嫌です(´-ω-`)
    ご心配ありがとうございます♡

    • 9月16日
deleted user

うちの旦那はスーパー酒飲みです。
妊娠中も構わず飲みに出掛けて
店で寝て迎えに行った事すらあります。

もちろん死ぬほどイライラします!
でも酒飲みって言っても直らないですよね( ; ; )

  • はなはな

    はなはな

    うちも回数は減らしてくれたものの、妊娠中出産後呑みに行っていました(;´Д`)

    わたしも妊娠前はお酒が好きでよく呑みに行っていましたが、あんなにタチ悪くないので見ててイライラします(笑)
    なんで言っても言っても治らないんでしょうね(´-ω-`)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タチが悪いのは最悪ですね😢
    のみから帰ってきて
    やっと寝たお子さん起こしたりとかは
    ありましたかー?(´・_・`)

    • 9月16日
  • はなはな

    はなはな

    そのままぐっすりの時もありますし、ほろ酔い程度だとほっぺにちゅーしたりムニムニして起こします。殺意が湧きます(笑)
    あとは玄関ドッタンバッタン開けて入ってきて起きちゃったり…

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりあるんですね😭😭殺意ww
    私も今はお腹の中だからいいんですが
    出てきてからそれが怖いです( ; ; )

    喧嘩になりますか??

    • 9月16日
  • はなはな

    はなはな

    もうすぐ生まれるんですね♡

    喧嘩にはほとんどなりません(*´`)
    わたしがものすごいため息をついて、もう一度寝かしつける体制に入るので、主人もやっちゃったと思うのでしょうね。無言の圧力です♡笑

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!(*^^*)

    miiさん偉いですね😢✨
    私絶対怒っちゃいます。笑

    • 9月16日
  • はなはな

    はなはな

    もうすぐ会えますね♡がんばってください\( •̀ω•́ )/

    いやー怒る気にもなれずって感じです(笑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます*\(^o^)/*💓
    頑張ります✨

    そうなんですね(笑)
    私もすぐ怒るんじゃなくて
    やれやれ的な感じで流せるように
    頑張ってみます☘w

    旦那様の酒飲み、程度をわきまえてくれること願ってます>_<!

    • 9月16日
  • はなはな

    はなはな

    お互いこれから頑張りましょう♡笑

    • 9月16日
まゆり

うちの主人、最後に行ったのがいつだかわからないくらい前です(^_^;)
職場で付き合い悪いと言われてるそうですが
全く気にしてないです(笑)
仕事終わるとそっこー帰ってきます。
送別会に去年は出てましたがお世話になった人だからと行ったくらいだと思います。
行けばいいのになぁって思ってます(>_<)

  • はなはな

    はなはな

    あまりにも行かないと、行かないの?行っていいよ?ってなりますよね(笑)

    • 9月17日
Maddie

うちも多い時で月に2〜3回。しかも、いきなり「今日飲みに行く」と言ったりします。そして、出かけるとほぼ連絡はなく、朝方に帰宅。ほとんどが会社関係なので、残業の一環として放置しています(笑)
元からベロベロになって帰宅することがないので、イラっとはしませんが、ベロベロで帰宅されたら同じようにイラっとしていると思います。
誘ってもらえているうちが花と思いましょう(笑)

  • はなはな

    はなはな

    やっぱり2.3回が普通ですよね!
    突然、呑みに行かれると困りませんか?(;´Д`)ご飯の支度した後とかだと喧嘩になったことがあります。
    たしかに、誘ってくれる人がいるのは有り難いので感謝してます(*´`)ただ、あまり誘わないでーって感じです(笑)

    • 9月17日
  • Maddie

    Maddie

    作った後の日もありますよ。
    言ってくれたらいいのに!って。でも、行く訳なんで、忘れます(笑)

    • 9月17日
  • はなはな

    はなはな

    気持ちの切り替えが下手なので、見習いたいです(;ω;`)

    • 9月17日