※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ココロ・悩み

弱音?吐かせてください。ここ1ヶ月胃の調子が悪い。お腹が空かない。少…

弱音?吐かせてください。
ここ1ヶ月胃の調子が悪い。
お腹が空かない。少し食べたらお腹いっぱいなる。
常に胃もたれ。空腹、食後の気持ち悪さ。

2回ほど胃腸内科に行きお薬をもらったけど
結局なおらず。
最近また症状がひどく悪化。
ついに胃カメラを予約したけど予定日が
遅すぎる!!!すぐやってくれよぉ
なんでこんな気持ち悪いのに10日も待たないとなの😢

私、嘔吐恐怖症なの、吐けないの怖いの
早く吐き気から解放されたいぃ

仕事行きたくないいいいい
職場は休憩室で誰かしら人いるし
トイレは和式だし吐ける場所がない。
仕事行きたくない。


てか、胃潰瘍かな?十二指腸潰瘍かな?
どっちも経験した事ないし胃カメラも人生初
怖い、怖い、怖い、ただ毎日が恐怖

ピロリ菌のせい?
前回病院行って血液検査した時は特に何もなかったけど

コメント