※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、甘いものをたくさん食べてしまう方いますか?1日にケーキやアイス、チョコを食べるのが当たり前で赤ちゃんに影響が心配です。

妊娠中甘いのたくさん食べてしまう方いますか?!
元々甘いの大好きなんですが妊娠してからはさらに好きになってしまい、めっちゃ食べます…😂😂
1日にケーキ、アイス、チョコたくさんなんて当たり前で赤ちゃんに何か影響出ないか心配です😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

糖尿とか指摘されてなければ
大丈夫だと思います!

くまくま

めちゃくちゃ食べてました😂
おかげで13キロ太りました(笑)
産後ダイエット頑張ります😂

ティム

妊娠糖尿病にはお気を付け下さい😅

はじめてのママリ🔰

私もやばいくらい食べてました!検査も引っ掛からなかったので😅
コンビニスイーツとアイスは1日に絶対食べてましたし、チョコも大袋のクランキーとか1人で食べてました😂
コンビニスイーツなんてあればあるだけ食べてましたよ😂💦

m🧚

毎日甘いもの食べないと気がすまないです😂
体重増加と妊娠糖尿病が怖いので極力フルーツで紛らわせてます🥲

はじめてのママリ🔰

同じくです😂元々大好きな上にイライラすると余計に甘いものが進んでしまい…🥲
次男の時はパン屋の菓子パンにはまり1週間に2.3回は買いに行って食べてました😂
今回はフルーツを凍らせてお菓子代わりに食べる!を挟むようにしています😂

ママリ👩‍🍼

妊娠中、ほぼ毎日、甘い物を食べていました😂
特にアイス😅
食べ過ぎに注意して、糖尿に気を付ければ問題ないと思います!