※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

先月仲良ししましたが、生理が4日遅れて茶色いおりものが出ていた女性。赤いものが出たが、遅れだと気付きショックを受けています。土日に薬局へ行く予定です。

先月いいタイミングで仲良ししました☆今月7/5に生理予定が遅れて今日で4日目...よく見ないとわからないくらいの茶色いおりものがすこーし出ていたんですが...

今日も生理来なかったら土日で薬局行こうかと思ってたけど💦
今さっきトイレ行ったら、赤いものが...
これは単なる遅れだったんですね🥲

計画的にしてるわけじゃないけど、授かったら嬉しいと思っていて...
4日目にくるのはショックだったぁぁ😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!
私は不妊治療してたので何十回もそんな事ありました。
トイレでパンツ下ろすたびに来ないでてくれ〜と思いながら確認する日々…。

でも二人目で計画的でないのにちゃんと仲良しがあるのは逆にすごいって思っちゃいました✨

• ムーミンママ

ムーミンママ

返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😔でも今妊娠されてるみたいで良かったです🥰

ホント!パンツについてないかなぁって🩸←2日目以降ナプキンもつけてなかった笑

疲れすぎて子供と寝落ちか、そんな体力残ってなくて中々できてないですけど😅

• 7月9日