※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきょ
サプリ・健康

汚い話なのですが、、私は痔(切れ痔)に悩まされています。、出産後は…

汚い話なのですが、、
私は痔(切れ痔)に悩まされています。、出産後はなおさら悩まされています。
混合でミルクを飲ませているので水分が持っていかれて、痔が長引いているのかな?、って思っています。
沢山水分をとっているつもりなのですが妊娠中からなかなか治りません。排泄出来ないので腸の調子も悪く、スピルリナという腸バランスの栄養剤も飲んでいます。
病院からは座薬や軟膏も貰って使っていましたが効果はあまりでした。。
私のように痔に悩んだ方や悩んでいる方いますか?、
何をして改善されましたか?、
排便は無理やりしましたか?、
汚い話を長々とすみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後急に痔になり、リアルタイムで悩まされています😂(笑)

私も病院に行ったのですが、治っては切れ、治っては切れ、、、
病院の先生にも切れ痔は治りにくいと言われました😭
あまり冷やすと良く無いと聴くので夏ですが靴下履いたり、暑いけど冷やしすぎないようにしたり、水分しっかり取ることを心がけています🥺
お互い早く治るといいですね💦

• ゆきょ

ゆきょ

なるほどですね🤔
    切れ痔って本当に痛いし辛いですよね。私も今悩まされています🥲🥲
    排便できないから気持ちが沈むし、気持ち悪い感じします よね。
    お互い早く治るといいです。
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日