※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

10週頃から食べ悪阻が落ち着くことが期待されます。吐くことはないが、毎日気持ち悪くてつらい状況が続いています。

食べ悪阻を経験された方、いつ頃から落ち着きましたか?

現在、2人目妊娠中(10週
ルナルナベビーのアプリだと10週頃から解放の兆し、なんて書いてあって期待してます…

吐いたりはしてないんですが、
毎日、午後から気持ち悪くてお風呂とか最悪です。
吐きそう…ってのがずっとです。

早く終わってくれ、、

コメント

deleted user

14周くらいでおさまったかなってかんじでした!
12とかでおさまる期待してましたがずるずるしてましたね😑
私もお風呂の湯気?とか最悪でした😥

あと少し!頑張ってください🥺🥺

riri

15〜16週あたりから食べれるようになり、20週くらいにはスッキリ全快しました。

にゃあ

今回は16週頃でした。
上の子も食べ悪阻でしたが12週位で終わりました

べりー*

10wですがだいぶいいです✨ただ食べるのだけ引きずっていてたくさん食べれてしまい、体重増加に怯えています(笑)

はじめてのママリ

上の子の時は後期あたりまで食べ悪阻があり体重管理苦労しましたが、下の子の時は20週くらいにはスッキリしてました☺️