※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
家族・旦那

イライラする!私がお風呂いれている間にテレビに夢中な旦那。夢中になる…

イライラする!
私がお風呂いれている間にテレビに夢中な旦那。夢中になるのはいいけど出た後まで夢中にならなくても良くない⁉️
そして、それにイライラして怒ったけど、ごめんと言わない旦那
基本的に自分が悪いと思わない謝らない旦那

悪いと思ってないんだな‼️

私だって疲れてるんだよ❗
私は旦那より早く出て、遅く帰ってきてるだぞ‼️
ご飯を作ってくれるのはありがたいけど、家事育児はそれだけじゃないんだぞ‼️

コメント

Na

自分が悪いと思わない謝らないうちの旦那もです。腹立ちますよねーーーー😡
一週間前に風呂のカビ掃除しないとな、となり俺がするよ、と言ったくせに一週間経ってて、その間も何回か催促しましたがいよいよしびれ切らしてキレたら、たかが風呂掃除でガタガタうるさいと逆ギレされましたよ。
その間もカビがたまり生後4ヶ月の娘は風呂のたび吸い続けるというのに。
しまいにはお前がすればいいと。

• ただいま減量中!目指せ55

ただいま減量中!目指せ55

逆ギレするとか、余計に腹がたちますね❗
    謝ったり、フォローの言葉を言ってくれるとこちらも穏やかになれるのにって感じですね。

• 7月8日