※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

さいきんイライラが止まらないです(><)(;_;)特に旦那。ご飯中は携帯し…

さいきんイライラが止まらないです(><)(;_;)
特に旦那。
ご飯中は携帯しかみない
こどもの前でタバコ
たべたものはそのまま
家事は昔からなにもしない
文句だけは言ってくる
注意すると逆ぎれ&仕事をいい訳にする

お前おるいみある?
仕事は頑張ってくれてて
毎月感謝してます
でもそれしかしない
私も仕事にでてるのに
家事も寝かしつけも
家の事こどもの事すべて私

○○がたべたいと言われ、
息子ねかせてるあいだに
解凍していて
もどると爆睡。まだ20時。
なんの為の解凍、、
こんな小さい事でと
思われるかもしれないんですが
何か腹立ちすぎて
めちゃくちゃイライラしてます(;_;)
こんな事でこんなにイライラする嫁
最低でしょうか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(𖦹_𖦹)

コメント

たなか

同じことされたらイライラしますよ〜
お前おるいみある?に似たようなこと言いました😂
「仕事しかしないならあたし結婚してなくてもいいんだけど。あんたいらないよ。」と
家事育児頑張ってくれてます🥰

  • MMM

    MMM

    (゚O゚)(゚O゚)(゚O゚).ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    私も正直に言ってみたいです(𖦹_𖦹)
    でも言ったらめちゃくちゃ怖い怒鳴られたり暴れたりするのが
    こわくて言えない現状です(><)

    • 7月8日
♡miu.

同じことされたらブチ切れてます、
全然最低じゃないですよ!

わたしは今専業主婦ですが、
下の子産まれる前に1年くらいパートしてました。
仕事しててもしてなくても、
あんまり家事育児に協力的じゃないです。
最近わたしが疲れすぎてて
常にイライラしてる状態、
疲れたーと言ってると、
なんでそんなに毎日疲れてんの?イライラしてんの?
仕事が帰ってきてそれ嫌なんだけど?と言われる始末。
1回実家帰ったら!?とも言われました。
いや、帰れるなら帰りたいけど
上の子風邪引いちゃったから
実家お邪魔するのはちょっと…って感じだし。
てゆーか、お前は何も協力してくれないのか?って話で。
疲れてるみたいだから、早く寝な、今日は俺が食器洗っとくよ。とかそーゆー気が利くこと出来ないかね?😑
疲れてる姿を見せてるのに、
夜、今日は一緒に寝る?え?また寝ないの?いつ寝るんだよ?!とか言ってくるあたりほんっっとにムカつくからやめてほしい。ストレス。

すみません、愚痴ってしまいました😵😵

  • MMM

    MMM

    (゚O゚)!それめちゃくちゃ
    腹立ちます!
    簡単にかえったらとかゆーなっっ
    なんで一言だけでも
    言えないの?っておもいますよね
    うちは仕事するのは反対されていて
    それでも私はしてるので
    旦那には仕事をしてる感じをみせないように
    変わらず家事とか掃除するようにしていて
    旦那にもその話はしないようにしてるんですが、
    最近ほんとイライラしてきてしまって何でお前食べたお皿
    空いた缶ビールさえ運ばれへんねん!とムカついてきて
    もおこんなやつ無理やわとさえ
    思えてきてしまいました(𖦹_𖦹)笑

    • 7月9日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    愚痴に返信していただきありがとうございます😵✨
    仕事してるの言ってないんですね!?
    働きながら家事育児って大変ですよねー💦
    わかりますー🥶
    うちの旦那も飲んだあとのビールの缶、大体置きっぱです。
    あと、たまにですけど、ペットボトルもちょっと残しでためる癖もあるので、それをやらなきゃいけないときは溜め息ですよねー😅💢
    食べたあとのお皿は運んでくれることがほとんどですが、調味料はわりと片し忘れるので結局片付けなきゃです😑💦

    • 7月9日
  • MMM

    MMM

    仕事してるのは
    言ってるんですが、
    反対されてるので
    仕事し始めてから○○やな
    とか言われるのが嫌なので
    してるけどしてない風に
    いつも通りの家事育児を
    やってるかんじです(𖦹_𖦹)
    ペットボトルうちもですっ
    あのちょっとが
    重なるとストレスですっ

    気楽でいーなあとおもっちゃいます
    かえってきて
    ご飯もすぐだしてもらえて
    しんどかったら
    1人でお風呂はいって
    ゆっくり寝れる( •̀•́ )(;_;)
    男っていいですよね

    • 7月10日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    あ!そうなんですね!
    あーだこーだ言われるの面倒くさいですもんねー😵
    ですよねー!
    自分の出したゴミくらい責任持って片付けてくれって感じですよね😑💭

    ほんとですよね〜〜
    男っていいですよねー
    女の人ばっかり辛いこと大変なことが多すぎる😔😔

    • 7月10日