※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

昨日産婦人科で排卵していることを確認。検査薬は微妙な結果。排卵したか不明。生理周期や排卵予定日について相談中。

昨日産婦人科に行ってきて排卵してるから見てきました。
右には無くて、左には10センチ?ぐらいの卵がありました

ただ排卵したから、これから判断つかないと言われてしまいました。。。
もし排卵するとしたら5日後ぐらいかなって言われました💦


ちなみに、昨日自宅で検査薬でしたらうっすらと線が出たけど陰性と書いてあり、今日もやったけど線すら出てきませんでした。

これはもう排卵したんでしょうか💦

ルナルナとコウノドリだと8日と12日に排卵予定になってました!
ネット検索だと5日でした😫
5日は避妊無しで仲良ししました。
生理周期30日の前回生理は6月22日からの7日間です。

コメント

けいこぷ

10cmじゃなくて10mmですかね?
まだ排卵するには小さいと思います💦

  • みみこ

    みみこ


    あ、10ミリです!!
    先生にも排卵するとしても5日ごぐらいかな?って言われました💦

    もし仮に排卵してたら両方のお部屋に卵?みたいのなんてないですよね😣

    • 7月8日
  • けいこぷ

    けいこぷ

    私片方にしか卵胞なかったです💦
    でも妊娠しましたよd('∀'*)

    • 7月8日
  • みみこ

    みみこ


    現時点で卵は片方にあって片方にない状態で💦』

    • 7月8日
  • みみこ

    みみこ


    先生からしてるかもしれないしわからないって言われてソワソワで😭
    なかよししてから1週間後に妊娠検査しても反応って出ないですよね😖

    • 7月8日