※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父の会社で事務兼雑用していて、保育園に息子を預けている女性が、休憩中に保育園で先生に会い、気まずい思いをしたエピソードについて相談しています。

父の会社で事務兼雑用していて
保育園に息子を預けているのですが
さっき休憩の時間があったので
バースデーに行ったら
保育園の先生に会ってしまったー💥笑

お仕事は?とか聞かれ
気まずすぎる、、(笑)

休憩時間ですって答えたけど
本当は働いてないとか思われてそう😇

あー本当にやってしまった、、笑
くだらない投稿ですいません😢

コメント

紺

この間仕事で外出ついでに近くにあった西松屋寄りました😂
昼休みとか普通に買い物行ったりしてますよ!
なんなら今おやつ休憩中です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    待ってました!!笑

    そうですよねー?😇
    私もよく寄り道するんですが(笑)
    ちょっとテンパってしまいました😇笑

    • 7月8日
  • 紺


    私は職場遠いので会うこと絶対無いんですが、近いとそういう可能性もありますよね😂
    昨日は妊婦検診で預けてましたが、お迎えの時間ちょっと遅くして買い物済ませてます…(笑)
    子供いるとあれ欲しいこれ欲しいとうるさくなるので短時間で済ませるには休憩時間が1番です🤣

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行の用事を頼まれたついでにじゃあそのまま休憩貰うわー!って感じで買い物とか行っちゃうので、会いそうだなーとは思ってましたが、、😇
    本当に会ってしまった😇笑

    本当それです!
    お迎え行ったらすぐ帰りたいので余計に🤣🤣笑

    • 7月8日
まいまい

分かります、その気まずい気持ち(*゚∀゚*)

私も主人が自営でそこで働いていて、少し早めに仕事が終わったので近くのスーパーで買い物してレジ待ちしてたら、後ろに園長先生が💦
本当は買い物して家に帰ってから少しゆっくりしてからお迎え行こうと思ってたけど、そのままお迎え行きました(><)

園長先生には早めに終わったのでお迎え前に買い物してましたー😂って言ったけど休みだったとか思われなかったかな?とか(´・∀・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございますー!

    後ろに園長先生はなかなかハードな遭遇ですね🤣笑
    気まずくて少しテンパってしまいました😇笑

    休みとか仕事してないとか思われるの嫌です😭
    でも会っちゃったもんはもう仕方ないですよね😭😭

    • 7月8日