※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の好みの変化は産後に元に戻るでしょうか?産後に元に戻ることが多いです。皆さんも変な変化はありましたか?

妊娠中の好みの変化って、産後に元に戻りますか?
3人目なのですが今回の妊娠は色々な好みが変わってきています💦
食べ物もそうですが、匂いや感覚…💦
いい変化なら良いのですが、私の場合ちょっとおかしくて😅
今までやだなぁと思ってた洗濯物の生乾きの匂いが…最近凄く好きで( ̄▽ ̄;)エアコンのカビっぽい匂いも好きになりました💦
あと舌磨きが異常に好きになって(--;)歯ブラシで舌を磨くと凄い気持ちいいんです(´^ω^`)ブフォwww
痒いところかいて「はぁ〜(*´˘`*)」ってなる幸福感?を感じます🙄
皆さんなにか変な変化とかありましたか?💦

コメント

mama

エアコンのカビっぽい匂いや
舌磨き👅わかります!!
妊娠前、タバコ吸っていたからか
歯磨き舌磨きするとすっごくスッキリして🥺✨
病院に入った時のアルコール?のような匂いやお店に行った時の匂い(スーパーというより雑貨屋100きんとかです)
そういえば、1人目の時もそうでした🤣
また2人目妊娠中なので、出産したら元に戻るかなと思ってます🌟

• ママ

ママ

締め切った店のにおいとかですよねw
    コンクリートが濡れた匂いとかも好きで雨の日の立体駐車場とかたまんないですね( ̄▽ ̄;)
    前回も同じ様な感じだったのですね!
    悪阻で苦手な匂いが大丈夫になるように、好きな匂いも別にって感じに戻るんでしょうね💦

• 7月8日