※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
ココロ・悩み

娘が保育園から帰るのを拒否し、妊娠中で無理ができない状況。パパに迎えに行かせたが、根本的な解決ができていないかも。赤ちゃん返りかもしれない。

赤ちゃん返りってどんな感じですか?もうすぐ4歳の娘なんですけど、
最近保育園から帰る時に「ママ大嫌い!一緒に帰りたくない」と言われてます。先生達は「じゃ保育園泊まる〜?」と仰って帰らせようとして下さるんですけど、それでもイヤイヤ言ってて😣
普段だったら無理にでも帰らせるんですけど、妊娠してるので無理できなくて困ってます💦今日はパパにお迎えいってもらうことにしたんですけど、パパ大好きっ子なので嬉しいようです。根本的な解決になってないような気もするんですけど、娘は赤ちゃん返りしてるんですかね😣

コメント

兄の子がそんな感じで、前までママママだったのに妊娠してからパパパパです!
大好きなママに赤ちゃんいるのもわかってると思うので赤ちゃん返りぽいですね🤔

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます!お兄さんの子がそんな感じなんですね。赤ちゃん返りっぽいんですね。
    ママ嫌いって言われるのは割とよくあることなのでいいんですけと、暴れられると困っちゃって😣

• 7月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

赤ちゃん返りの時期や表現はそれぞれですよね💦

わざとママを避ける子は珍しくないと思います💦💦
パパにお迎え頼めるなら行ってもらいましょ😊🙌

• にゃあ

にゃあ

パパに甘えん坊で私には塩対応です😣笑
    パパは送り迎えを面倒がって普段はやってくれないんですけど、今後もパパに迎えに行ってもらえると助かるのでパパをおだててその気にさせちゃおうと思います。笑

• 7月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

妊婦の辛さも知らず、送迎も面倒⁉️⁉️ならあんたはなんの辛さも味合わず、可愛がるだけか⁉️⁉️ってなりますね😤

• 7月8日
  • にゃあ

にゃあ

本当ムカつくんですよ、夫😣私が妊娠してからも今まで通りの生活してるんですよ。俺は忙しい、俺の方が年収上だからとかモラハラ野郎なのでおだててのせるしか言うこと聞いてくれないんです😒

• 7月8日