※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
妊活

高温期の仲良しについて。ネットなどを見ると、いいと書いてあったりダメと書いてあったり。実際のところはどうなのですか❔

高温期の仲良しについて。
ネットなどを見ると、いいと書いてあったりダメと書いてあったり。
実際のところはどうなのですか❔

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは気にしませんでしたよー^ - ^

高温期にいろいろやりたいこと制限かけるのが1番ストレスになっていたので(-。-;

• いい

いい

そうですよね!
    ついつい色々控えたくなりますが、制限かけないのが一番ですね😂

• 9月16日
めるく

仲良し大丈夫みたいですよ。私もずっと気にして控えていたのですが、考えてみたら生理が遅れて妊娠に気づく人たちは気にせず仲良ししてただろうし、私も気にせずすることにしています。普通に運動もしていますよ〜

• いい

いい

確かに構えて妊娠しない人達は普通に仲良ししてますもんね!
    運動もした方が身体にいいですもんね🎵

• 9月16日
  • めるく

めるく

悪い影響があったらどうしよ…とか考えて心配してしまう方が逆にストレスになってよくないのかもしれませんね。それに夫婦仲良くの方が赤ちゃんも来てくれそう♪って前向きに考えるようになりました!^o^

• 9月16日