※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社業務で、別の島にいる男性社員から手渡しでなく付箋付きの荷物が届き、2回も同じことがあった。他の社員は手渡しや送り状で依頼する中、私だけが違うのか気になる。

少し小言を言わせて下さい。

会社業務での出来事です。

先日、別の島に座っている男性社員から
付箋の貼られた荷物が私のデスクに置かれて居ました。

「〇〇様
お疲れ様です。
得意先〇〇様に手配お願いします。」

普通、手渡しで渡しませんか?

すぐ外出するとかならまだしも、同じ空間に居るんですよ?

しかも、同じ日に2回もされました。

かなりやる気無くします。というか、若干イラッとしました。

他の社員の方は、手渡しで、中には送り状書いて依頼してきたりします。

私が心が狭いだけなのかな。

コメント

コマさん

それは嫌な感じですね😣
もし他の人にもそうなら、変わった人だな~と流します😅

ゆうくんママ

それは無いですね。というか、その感覚怖って思います。外出するとして置いてったとしても後で声かけますよね。
私ならその人の上司か自分の上司に言っちゃうかもしれないです。
失礼ですもん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この感覚、私だけじゃ無いんだと安心しました!

    • 7月8日