※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまくら
家族・旦那

旦那が嘘ついて女の子と2人で飲みに行ってたー🙄取引先の人数人と飲みに…

旦那が嘘ついて女の子と2人で飲みに行ってたー🙄

取引先の人数人と飲みに行っててんって言うけど、私アンタが女の子と2人で飲みに行ったの知ってるんだからね🙄
LINEでアンタから誘ってるのもバッチリ見たんだからね🙄

やましいことないなら嘘つかなきゃいいのに…
妙に口数多い時はだいたい怪しい😂

というかそもそも4人目お腹にいるんだから無駄に飲みに行くのやめてー🙄🙄🙄
女の子と2人が嫌っていうよりかは、ホントにお金がもったいない😭
どうせなら家族で美味しいもの食べようよー😭😭😭

コメント

ママナ

そうですよね、そんなお金があるなら、家族に使って欲しいですね(´- `*)

• ゆりまくら

ゆりまくら

コメントありがとうございます😆
    そうですよね〜😭しかも帰ってきてから『なんか腹減ったわ』とか言うんですよ😱
    自分は楽しく女の子と飲んできて、嫁にご飯の用意させて、なんていう奴や🤦‍♀️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

女の子と二人で飲みに行くのが嫌ってわけじゃないのはLINEを見て、やましい関係ではないからってことですか?😯
4人目妊娠中ってことは普段は仲良いってことですもんね🤔

うちも旦那と仲悪いわけじゃなくただただ普通なんですが(周りから見ればちょっと冷めたように見える、熟年夫婦みたいです。笑)この前友達とご飯行った後ガールズバーに行ってました〜😄
このご時世なのにそのご飯屋は客が帰るまで営業してるらしいとか意味のわからんことほざいてLINE見たらガールズバーの女の子から営業LINEきてました〜😄
前回の話し合いで報連相しろって言ってたのに、嘘つかれたというよりご飯屋出てちょっと飲みに行こかってなったから友達とガールズバー行ってくるわって言ってくれればまだマシなのになぁと思いました😉

• ゆりまくら

ゆりまくら

その女の子とのLINEは頻繁に履歴消して通知もオフにしてるので、怪しいと言えば怪しいんですけどね🤔
    でも今まで見た中にはアウトな文面はなかったですね😃✨
    相手からたまに❤️付きのLINEが来てるくらいで😂

あ、うちも旦那とはそんな感じです🤣👍✨(笑)
    旦那さん、ガールズバーちょっと罪悪感あったから隠したかったんですかね?😂バレてるけど🤣

なんか、嘘ついてる時無駄に口数多くなるからすぐバレるんですよね🤣
    黙ってればいいのに🤣それか普通に言ってってホントに思います🤦‍♀️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

小遣い範囲ならほっときますかね🤣

• ゆりまくら

ゆりまくら

うちはお小遣い制じゃなくて、必要な時に渡す感じにしてるんですよね…😂💦
    だから余計に無駄に感じてしまうのかも🤔
    きっちり毎月お小遣いいくらって決めてその中で好きにやってもらった方がこっちもモヤモヤしないですよね😂

• 7月8日