※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が前に突き出して苦しい。胃が圧迫され、もう大きくなるのは無理。出したい気持ち。

2人目妊娠してます。
女の子なんですけどお腹が前に突き出してて1人目の時よりお腹の大きさはちいさめ?やけどもうむりです限界です笑苦しすぎる、、、
前に突き出てるからかしゃがんたりしたは取れるんじゃないかって感覚になるし、寝転んでても苦しい胃が圧迫されてる。。
もっと大きくなるとかむりー!!もう出してしまいたい🥲

コメント

rin

私ももうこれ以上無理ー!って思ってましたが
体重の増えを気をつけていたら
お腹意外と後期になってもめちゃくちゃ大きくなりませんよ☺️
90cmは全然超えず産めそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重きをつけないとなぁ、、、笑
    娘の時は何も気にせず食べまくってお腹めっちゃでかくなりました笑
    あれは全部肉だったのかな笑
    えー!それはめっちゃいいですね!私もこれ以上大きくなって欲しくない、、笑
    ちなみに83cmです!笑

    • 7月7日
  • rin

    rin

    2人目はお腹も大きくなりやすいと聞くので気をつけましょう🥺
    私はお腹苦しすぎて食べるの憂鬱で中期から保護体重増えず
    今85cmです☺️
    もう早く産みたいー!笑
    お互い頑張りましょうね💓

    • 7月8日
み

しんどいですよねー😭
私は今腹囲107センチあります💦はやく産みたいのになかなか出て来ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    107、、、すごすぎます!!🥺
    私のお腹なんてまだまだだなって思いました、笑

    • 7月7日