※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう🔰
子育て・グッズ

RSウイルスで熱が出た1歳半の子どもがいます。症状は軽く、熱も下がり元気です。お医者さんの話と違い不安ですが、このまま良くなる可能性があります。

一歳半くらいで、RSウイルスが軽く済んだ方いますか?
先週金曜日に熱が37度出て、土曜日38度5分で小児科に行ったところRSウイルス陽性でした。
お医者さんにはこの熱は2、3日続くし、RSは重症化する場合も多いと言われ覚悟していたのですが、その日のうちに平熱になり、軽い咳と鼻水があるものの熱はなく元気です。
軽く済んだことは良かったとは思うのですが、お医者さんの話と違うので戦々恐々としています。
このまま良くなるのでしょうか…


コメント

れい

先月娘がRSなりました😂
熱が出た日に病院に行きRSと診断され次の日に熱は下がったのですがその後また熱が40度近くまで上がりました
そのあとは咳と鼻水がすごかったですが1週間で回復しました。
鼻水はしばらく出ましたが、、😅

  • しゅう🔰

    しゅう🔰

    似てますね😅一度下がって、また上がった感じですか💦
    うちもまたぶり返すかもです….

    • 7月7日