※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
家族・旦那

イライラするので愚痴らせて下さい😭旦那は自営業で、その会社の野球チー…

イライラするので愚痴らせて下さい😭

旦那は自営業で、その会社の野球チームに所属していて月に2回程日曜日に午前中から練習をしに行きます。(趣味で早朝ソフトボールもしています。)元々は毎週野球の練習に行くときにありましたが、子どもが産まれてから話をして行く回数を減らしてもらいました。
そして、さっきこれからの野球の日程表が出たので見せてもらいました。旦那の野球チームは強くて毎年全国大会まで行っています。そしたら今年は息子の誕生日が全国大会でした。しかも県外なので泊まり込みで金〜日まで出掛けるそうです。息子の誕生日だけど行くの?と聞いたら行くそうです。
これからも息子の誕生日にほぼほぼ被るそうです。。。
息子はまだ小さいのでいいですが、理解できるようになったら自分の誕生日に父親がいないこと悲しまないでしょうか。。

野球に行く約束として、息子の体調が悪かったら行かないで欲しいと言いました。しかし、全国大会は県外でホテルやバスの予約も取っているので無理だと言われました。それが無理なら普段の野球では絶対に約束守ってね、と言うと人数が確保できる限り休むよ、と言われました。
、、、は?😇(笑)
人数が確保できないと試合ができなくなってしまうからだそうです。は?どうでもええわーーー!!!
1つ試合ができなくなったからってなんなの?なんかあるの?警察でもくんの?(笑)
あんたの野球になんの価値があるの!!息子とどっちが大切なの?!私がいるからあなたは自分の好きなことできて独身の時と同じく過ごせてるんだよ?
あーイライラする。。。

コメント

ママリ

プロ野球選手ならそこまでするのは分かりますが
会社の野球チームごときで…って思っちゃいました😂
野球はご主人が抜けても控え選手など代わりはいくらでもいるでしょうけど
家族の父親として夫としての代わりは誰にもできないって事分かってないんでしょうね😂
私なら野球優先でも良いけど一生ぐちぐち言うしそれが原因で子どもから嫌われても何にもフォローしないからなって言います😂