※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶ。
妊娠・出産

7月7日、7ヶ月検診で女の子判定を貰いました。男の子との見分けが難しく、購入を悩んでいます。変更経験のある方いますか?

7月7日、7ヶ月検診行ってきました✨

2回あった5ヶ月検診、6ヶ月検診では男の子女の子分からずでしたが、今回やっと7割、8割女の子判定貰いました。

そこで質問です。
7割、8割女の子と言われていてやっぱり男の子だったとか変更になった方いますか??
男の子に比べると女の子は分かりにくい、判定しにくいと聞きました。
違ってたとかならお洋服の購入をもう少し伸ばそうかなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

くっきり割れ目が見えたら女の子でもわかりやすいですよ〜
ただ、友達はハッキリお股見せる時が少なかったのもあるとは思いますが、女の子と言われていて出産したら男の子でした〜
4Dやらいろいろ進化してるのにまだ間違うって事もあるんだな〜と思いました
そんな事もあるので、もう1回くらい女の子と言われてからの方がいいですよ〜

• ばぶ。

ばぶ。

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、お友達さんのこととかもありますよね!
    おさがりとかもいただける予定なのでもう少しのんびり準備していこうと思います🎵

ありがとうございました!

• 7月7日
Emma

ずっと女の子と言われてて、32週(9ヶ月)の検診で男の子と言われました!
お股をぎゅっと閉じてることが多かったみたいで、私の先生はエコーもあっさり気味だったのもあると思いますが💦
その日こちらから女児確定ですか?と聞いたらいつもより長めに見てくれて、あ、男の子みたいって言われました😅

結局半信半疑で、肌着以外の洋服はその後もう一回男の子判定受けてから生まれる直前に2着のみ、ほとんど生まれてから購入しましたよ☺️

• ばぶ。

ばぶ。

あら、そういうパターンもらあるんですね、可愛い♡
    ゆっくり、購入は考えたいと思います…

• 7月7日
はじめてのママリ

友達も最後まで女の子だろうって言われてて産まれてきたのが男の子でびっくりしてました!!一人目だったので準備してたのが全部ピンクで🤣 もうネタのように赤ちゃんの頃は女の子の服ばかり着せてましたょ😂😂😂

• ばぶ。

ばぶ。

特に赤ちゃんの時なんてあんまり気にしないですかね…
    ピンク系統は使わずに女の子っぽいものは揃えていこうかなと思います(笑)

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ周りも女の子と聞かされていたのでお祝いも見事にピンクでした😂
    今となってはいい思い出です!みんなで集まって笑いあってます😊💕

気になるなら、というか、多分気になるので、黄色とか白とかでもいいと思いますし、まだ産まれるまで時間があるなら 検診のたびに聞いてみたらいいと思います‼️

• 7月7日
りえ

友達が女の子と言われてて、産まれたら男の子だったと聞いていたので、病院で女の子と言われても信用せずに、男の子でも女の子でも着れそうなのを揃えてました!
2人目男の子でも使えるしと思いまして😊
産まれてからしばらくして女の子っぽいものを買いました!

ママリん🐣

友達は8ヶ月まで女の子と言われていて臨月に男の子に変わってました。
隠していたんでしょうね。

• ばぶ。

ばぶ。

お返事ありがとうございます

隠していた、可愛いですね♡
    私のところの子もそうなのかなと思ったら面白くてまぁいっかとなりました(笑)

ありがとうございます!

• 7月8日
ばぶ。

もう少しのんびり準備していこうと思います🎵