※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が出産に関して無痛出産を選んだが、計画通り進まず緊急帝王切開に。出産後も不満を言っており、感謝の気持ちが欲しいと相談したいです。

苦手な友達

妊娠わかった時から無痛一択〜
痛いの無理〜苦しむ価値なし!

とか言ったから、
出産舐めてるな〜って思ってたけど、

39歳の高齢初産のためか計画予定出産で促進剤を2日も打っても子宮口が2センチまでしか開かなかったらしい

2日も粘った理由は
帝王切開にするとビキニが着れなくなるから
「私のビキニ人生どうしてくれるんですか!!」
って医者に怒鳴ったらしい

まじ無理〜
出産舐めすぎ〜

結局緊急帝王切開だったようだけど
産んでからもずっと文句言ってた
頑張ったのは子供も同じなのに
もう少し感動してあげてよね

コメント

姉妹ママ

命懸けで産むのに、、先の事を考えれるそのお友達素晴らしい🤔
そーゆう人は絶対将来子供にあなたのせいでお腹に傷があるのよ!とか言いそう、、勝手に想像してごめんなさい🙇‍♀️🤣ほんと出産舐めてる🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトも想像してましたがヌードでした🤣39歳のマタニティヌードwもう母親なんだしそれで勘弁しときーって思いましたよ。

• 7月7日
ママ🧜‍♀️

ビキニ👙人生笑
どうしてくれるんですかって、そのまま帝王切開していなかったら、本人も赤ちゃんも助からなかったかも知れないのに💦
そんな人に赤ちゃんを育てられるのか、心配になりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです。アクセサリーにしか思ってなさそうです。
    犬もアクセサリーにしか思ってなくて、
    私買えるけど飼えないっていって手放したことあるらしく、本当に育てられるか心配です。

ちなみに、旦那さんにおめでとうってLINEしたら!ありがとう!!色々話聞いて欲しいから飲みに行こーーって誘われました。コロナ禍だし、子供生まれたばかりなのに…
    お断りしました😂

• 7月7日

無痛一択なのは別にいいと思います!私の周りにもそういう人いますし。

でも、ビキニ人生どうしてくれんの!はもはやネタですね😂出産のときにそこを気にする余裕があるってある意味すごいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛はいいと思いますよ!私も正直無痛でした。けど、それ以外を否定するとか無痛分娩マウントみたいな発言もしてたのは経産婦として、傷つく人もいるわよーお産ってそんなに思い通りに行かないのよーって思ってました😅身をもって体験しただろうけど…

まずは子供第一だろって思いますね

• 7月7日

水着のこと気にしてるってモデルさんか何かなんですかね?

無痛分娩は別にいいと思いますが
あんな痛い中で水着の心配できるってすごいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルw全然ですね😅自信はありそうです!

無痛はいいと思いますし、私も正直無痛でした。けど、それ以外を否定するとか無痛分娩マウントみたいな発言もしてたのは経産婦として、傷つく人もいるわよーお産ってそんなに思い通りに行かないのよーって思ってました!

• 7月7日
𝙺&𝚈らぶ♡

母親より女なんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあります。
    うちの旦那を飲みに誘ってインスタにツーショット上げてましたけど、ぴちぴちタイトワンピースでドン引きでした。

• 7月7日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

うわぁドン引きですね💦

やっぱり自分が女であることが常に無いと嫌なタイプなのですね💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

39歳でこの先ビキニ着ようとしてることに引きましたすみません❗️🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😅
    目指せ若ママ!って言ってますよ…
    頭の中は十分幼稚かなー

• 7月7日
あ

ビキニ人生発言にドン引きです〜😳🤭

子どもも飾りの一部にしそうですね🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    子供は飾りだと思ってますよ…それか操り人形。

低学歴の成り上がりセレブですが、子供に期待しすぎないといいなって思ってます。

娘のことを将来安定ベビーって呼んでたので、本当…まじ…むり…

• 7月7日
想✩

失礼ですが。40手前の人が
ビキニ人生ってww

わたしも、今日緊急帝王切開で出産しましたが、当たり前に子供の命優先してら迷うことなく帝王切開に挑んだので、理解に苦しみます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開だったんですね😭お子さんのために勇気いる決断でしたね😭😭😭たくさん労ってください!!!!

それに比べて…
    娘さんとお揃いのビキニとか着るのですかね〜その時にはもう50だぞってw

• 7月7日
ᓚᘏᗢ

帝王切開でもビキニ着れるのに~wwって思いますww

私もそのお友達と似た感じで促進剤飲んでも子宮口3センチから進まなくて緊急帝王切開でした!産んだ産院は横切りしかやってなくて横切りならビキニも着れるしパンツで隠れるからwwなんなら毛で隠れるからねwwって言われましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛!?その発想すごいですね🤣私全身脱毛してツルツルだから隠せないです笑

ビキニ着れたらいいとかじゃなくて、いつまでも美しい完璧な自分が好きなんだと思いますw
    私なら傷すら愛らしいと思いますけどね!勲章ですから!
    そんなことより完璧な思い通りの自分なんでしょうね!

• 7月7日