※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

これってぎっくり腰でしょうか?それとも腰を痛めただけでしょうか?1歳の…

これってぎっくり腰でしょうか?
それとも腰を痛めただけでしょうか?

1歳の娘とお風呂に入っていて、浴槽から出ようと思い抱っこした瞬間にピキッと筋を痛めたような感じがして、そこから左腰が痛いです💦

歩いてる時は痛みがないのですが、立ったり、座ったり、腰をかがめたりするときに左腰に痛みがはしります😭

夫は今出張のため、あと2日帰ってきません💦
実家も遠いため、できるだけ早く直したいです😭

歩けるから、ぎっくり腰ではないでしょうか?

ちなみに、こうゆうのって病院に行ったら直りますかね😭

どんなことでも構いません。教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します

コメント

ひまわり

ぎっくり腰になりかけって感じですかね💦

寝た状態から起き上がれますか?
ぎっくり腰だと起き上がるのに10分かかるくらい痛すぎて動けないです😂
歩くのも激痛です🥲

整骨院に行ったら治り早いですよ☺️
私はぎっくり腰になったときは
必ず整骨院行きます💦

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!!
    寝た状態から起き上がるのには30秒くらいです😅
    これでも痛いのに、起き上がるのに10分かかる人もいるなんて😱💦相当な痛みですね💦

    整骨院でいいのですね!
    整形外科とかなのかな?って思ってました☺️

    • 7月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    起き上がるの痛すぎて
    途中で諦めたりします笑
    むりっ!って😂

    歩いたらもう100歳くらいの
    おばあさんみたいな😂💦

    こうなる前に行った方がいいですよ🤣
    治りも早いと思います😊
    お大事に☺️

    • 7月7日
deleted user

私がぎっくり腰になった時は痛みでめまいと冷や汗が出てパニックになりました😂

旦那が単身赴任で私しか子供の世話をする人がいないので、タクシーで整形外科に行って湿布を貰って腰ベルトして泣きながら過ごしました😂

腰は癖になると厄介なので早めに整骨院や整形で見てもらうといいと思います☺