※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産したママさんへのプレゼントにスープセット以外のおすすめはありますか?

出産したママさん、何もらったら嬉しいですか🥺?
お祝いでお金と物を渡したくて、物は出産したママ用になに渡したいです!
スープセットを考えているのですが、ほかにもおすすめあれば教えてください☺️💓

コメント

はじめてのママリ

スープストックおすすめです😊
おしゃれだし、美味しいです◎

はじめてのママリ🔰

これもほぼお金に近いですが、何人かにスタバカード渡したらめっちゃ喜んでくれて、その友人たちもスタバカードプレゼントしてるって言ってくれてます🥺💓
コーヒー飲む方や、近くにスタバがあればぜひ😍

はじめてのママリ🔰

1人でお風呂入れるのてんてこ舞いになるので、お風呂上がりすぐ髪を覆えるターバンみたいなのとバスローブ、いまでも使ってます😂
ビシャビシャなのを防げて助かります

さえ

スープセット素敵ですね☺️💓
貰ったらとても嬉しいと思います!

私はちょっと良い炊き込みご飯の素や、産後魚を食べたいけど作るの大変だった自分の経験からパウチの美味しいお魚セット、あとはお茶やコーヒーが好きな方にはデカフェセットなどプレゼントしました☺️
簡単に食べれておいしいものや赤ちゃんが少し落ち着いてる時に一息できるものを貰えるととても嬉しくなります😌💓

くろすけ

スープ良いですね♡
パッと準備して食べられるものとかはありがたいと思います😊✨
私は友達からちょっと高めの洗い流さないトリートメントもらって嬉しかったです❤️