※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備についてアドバイスをください。家族写真や手形足形など考えていますが、アイデアが欲しいです。

【1歳の誕生日🎂何しましたか??】

こんな事したよ~っていうの教えてください😊

あと2ヶ月で1歳をむかえます。
初めての誕生日なので、「これやっておけばよかった~😭」とならないように、いろんな方の意見聞きたいです🙌✨

家族写真(スタジオ撮影)はしようと思ってます。
手形足形もしたいけど、色んな種類があって迷ってます😅

コメント

ちぃちゃん

スマッシュケーキしましたよー😆
食パンと水切りヨーグルト、フルーツで作りました❤️
後片付け大変やけどいい記念になるし写真映えします😁

deleted user

部屋の飾りつけとスマッシュケーキ作りました!

サクラ

うちもスマッシュケーキっぽくしてみましたが、2人ともえ、これ手で食べるの?😮‍💨って感じで、上の飾りをちまちま手で食べるのみでした😂

他の子は違うと思うけど、私的には良い子で可愛い😍っていう最後の時期だったので、思う存分可愛がってあげるといいと思います😂
今ではうざー🙄またかー😮‍💨なんて思うことが多くて…。

kitaw

手形と足形とりました!
あとニキティキで
身長計を購入して、
身長のところに日付と一歳と書きました。

あづき

一升パンを背負いました❗

優しい麦茶

スマッシュケーキを手作り
選び取りカード
一升餅(スーパーで売ってる切り餅を一升分買ってリュックに入れました)
手形足形スタンプ
をやりました☺️

はじめてのママリ🔰

出生時計、スマッシュケーキ、一升餅、自宅保育で身長体重が測れなかったので自費で1歳検診してもらいました!

***R

部屋の飾りつけ
スマッシュケーキ
一升餅
選び取りカード
手形足形
ハーフバースデーの衣装で写真

しました!😊

ねずみさん

部屋の飾り付け
一升餅
スマッシュケーキ
ご飯も誕生日仕様
とかですかね🥺💓

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

スマッシュケーキ人気ですね~✨
まとめてのお返事になりますが、皆さん全員のを参考にしようと思います😚💕