※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が出先でベビーフードを食べない悩みです。手作り離乳食は食べるが、外では食べず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

ベビーフード 出先で食べない

娘はBFが嫌いで、ほとんど食べてくれません🥲
家では手作りの離乳食を食べているので問題ないのですが、出先で離乳食を食べさせられず困っています💦
いろんな種類のBFを試しましたが、嫌がります。。
この時期なので、手作りのものを外に持って行くのは少し怖いかな?と思っています。

同じようにBFが嫌いなお子さんいらっしゃいますか?
出先ではどのようにしていましたか?🥲

コメント

ぱーる

バナナ持っていってたべさせてまさた

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!バナナうちの娘も好きなので食べさせてみます💦

• 7月7日
ママリ🔰

うちも1歳前からベビーフード
食べなくなったので出先では
食べれそうなものを取り分けて
食べさせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が食べるものをあげるってことですね!ありがとうございます🥲やってみます💕

• 7月7日
みろ

食パンとバナナ持っていったりしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パンですか!ありがとうございます💦やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月7日

うちの子もBF食べませんでした💦冷えててまずいんだろうなあと、、温めても食べなかったですけど😂
私はあまり気にしないので出先でうどんがあるところ探して外では毎回うどん食べさせてました☺️🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました💦
    うちも温めても食べないです😂
    うどんですね!うちの娘もうどん大好きなので、うどん探してあげてみます🥲ありがとうございます💕

• 7月7日
あーぱん

うちもベビーフード嫌いで、バナナ🍌ロールパン、オートミールパンなど持っててました🤩