※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がお昼寝しても10分でギャン泣きします。おくるみは嫌いで、寝かせる時は一緒に横になってトントンしています。これは普通でしょうか?

生後1ヶ月の娘
お昼寝しても10分持たずギャン泣きです。

これって普通ですか?

おくるみは嫌いでしてません。
寝かせる時は一緒に横になって
ガチガチに丸めたままトントンして、完全に落ちるまで傍は離れられません。

コメント

あーちゃん

うちもお昼寝あんまりしない子で、生後1ヶ月くらいのときは寝ても15分くらいで起きちゃってました💦
夜は添い乳で寝かせると、よく寝てくれてたのでそれが唯一の救いでした😅
昼間あまり寝ないから、家事もできないしゆっくり休むこともできないですよね😢
あまりに疲れているときは、多少泣いても放置してました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重の笛が良くて添い乳やめてくださいっていわれてできなくて辛い😭
    かといって普段でもおっぱいはなすと泣くんですけどね💦

• 7月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね💦
    おしゃぶりとかは使ってますか⁉️

• 7月7日
メル

まだまだ寝るのが下手っぴなんでしょうね〜
うちの子もそうでした。
3ヶ月になってからだいぶ、昼寝の時間も伸びてきて♡やっと外の世界に慣れてきたのかなーって思ってます✨
ただ、寝付くのはいまだにへたっぴで、、、寝ぐずりが酷いですが😅