※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
家族・旦那

ねぇえええええええ!(大声で愚痴りたい!)「時間ないんだけど!」とか言っ…

ねぇえええええええ!!!(大声で愚痴りたい!)


「時間ないんだけど!」とか言ってたくせに、
ご飯食べたあとスマホゲーム30分する時間はあるんですね??
その時間で使った食器とか、フライパンとか洗ってくれてもいいんですけど?
こっちはまだ昼ごはんも食べられず(用意もできず)に
授乳してるんですけどねーーーーー!!!!

コメント

おけい

アレとコレとソレお願いしても良い?
やりたいけど授乳中でできないから。

って言ってしまって良いと思いますよ(^^)

男の人は察せないので。

  • こ。

    こ。

    ですよねー🤤

    でも今朝、まだ1ヶ月健診終わってないし、
    本当は動かないで体を戻す期間なんだよ〜という
    話をしたばっかりだったので考えてほしかった…😇←

    自主的に動くのは期待しないことにします🤣!!

    • 7月7日