※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
家族・旦那

家事育児何も手伝わんと三連休真横でダラダラするって どういう心境?そ…

家事育児何も手伝わんと
三連休真横でダラダラするって どういう心境??
その前日は朝帰りやし
連絡も相談もなにもなし
俺が疲れていますよアピールだけ家族って何?
私だけ遊びにも行かんと洋服も買わんのに
なんで旦那はそう勝手で自由なのが当たり前なん?
ものも片付けもせんと開けたら開けっ放しで
大事な封筒なくしたの自分なくせして
なんで物にやつ当たるの?
不満しかないからぶつけても
自分が余計に落ち込むだけやし

なに?引越しの件もあって
保育所も枠がなくて
専業主婦している私がダラダラしているみたいで
ニートみたいって思ってるのかな

コメント

はじめてのママリ

私ならブチギレます🙆‍♀️
そんなに何もしたくなくて全て人に押し付けて自分のことだけやりたいなら、もう今後娘の変化や成長も報告しないし指示も出さないしお出かけも別々でいいから1人で生きてください。って感じです🥺👏
お金稼いでくれてるのはありがたいけど、今はアンケートでも手続き系でも職業の欄に『専業主婦』って枠があるくらいなので専業主婦も立派な仕事です!!!
仕事しながら自分の分のご飯や洗濯だけでもやらせてみてはどうですか??