※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

妊娠中で切迫早産気味。当帰芍薬散処方で安静。上の子との遊び方相談。

現在妊娠中で、切迫早産気味になってしまいました。
酷くはないようですが、当帰芍薬散を処方されていて、それを飲みながら安静にするという状況です。

公園も連れて行ってあげれないし、抱っこもやめています。
抱っこして欲しいと泣くのに、心苦しいです。
家にいるのもつまらないだろうなと。。

同じような状況を経験された方、上の子とは何して遊んでいましたか?また、どうされていましたか?教えてください。

コメント

まりん

切迫辛いですよね😭💦
私もいまリトドリン服用しながら自宅安静中です😢
うちも抱っこは座ってる時だけにしていて、公園も行けないので本当可哀想な思いをさせてます😔
平日主人が早く帰って来れた日は少しだけ夜のお散歩に連れて行ってくれて、あとは新しいおもちゃや絵本を買い足して横になりながら遊んだり、良くないのはわかっていますがYouTube見せたりしています😭
土日は主人にお任せして公園とか遊べるところにお出かけしてもらってます!
入院になったら離れ離れになってもっと辛いので息子に申し訳ないけどあと数ヶ月我慢してもらおうと思います😭
心苦しいですが入院回避する為に安静頑張りましょう😭💓

• choco

choco

同じ状況ですねー(><)
    そしてやはり今我慢するしかないですよね。。
    対応教えていただきありがとうございます。
    YouTubeうちも見せちゃってます😓英語のかけているので、勉強にもなるかなって思えばこっちのストレスも軽減できる気が(^^;;

同じ方がいるだけで心強いです。
    お互い入院にならないように乗り切りましょうね😭
    ありがとうございます💓

• 7月7日