※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo Boo
ココロ・悩み

不快に思ってしまったら、申し訳ありせん愚痴です。もぅ心と体力疲れて…


不快に思ってしまったら、申し訳ありせん
愚痴です。

もぅ心と体力疲れてしまって、
子育て、仕事、旦那、自分に、、
ぜーんぶ!!!!
日曜日から、舌の先端に口内炎が2つできてて
食べたいのに、たべれなく、、
まだなおりません。。
そして、月曜日から、扁桃炎になってしまい
喉が痛い。。
口が、ずーと、痛い。。
寝も浅くて、、
しゃべるのも辛い。。

旦那は、、朝、夜、子供のことはみてくれますが、
それ以外のことは、やってくれません。
私が倒れないかぎり、、
それに疲れました。。。

洗濯
掃除、
食器洗い、、
1日さぼったら自分にかえってくる!
だから、やる!
だれもやってくれない!

言い分を旦那に話せは、
仕事代わりにやってといわれ、
ってか、、
私も、仕事に家事やってるんですが?!ってかんじ!!

いま、、
全然楽しくない!
疲れただけ!!


コメント