※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
ココロ・悩み

決意表明みたいなこと書きます😂賛同してくださる方いいねくださると嬉し…

決意表明みたいなこと書きます😂
賛同してくださる方いいねくださると嬉しいです🥺(ご批判は無しでお願いします🙇)

子どものため、子どものため…でお迎え優先で無難な仕事して、それで窮屈になってあたるより
お迎えが4時5時になっても土日もどっちか働いて一緒の時間が今より取れなくなっても
やりたい!!と思った仕事して自分充実させて
短時間で子どもに気持ち注げるならそっちのほうが
いいよな🥺🥺🥺

子どものためと思ってやりたいこと我慢して一緒の時間だけ取るようにしても
それでイライラして、みんなもう帰ってるよ?!いつまでいるの!!とか(最近毎日これ😣)
早くしろ、あれするな、何をしろ、帰ったらテレビ何時間もつけっぱ罪悪感…てしてちゃ意味ないよな。

すこし寂しくても、お友達と遊んで、先生とお話しして、大好きな園庭で遊んで、いっぱい学んで
ママが疲れても仕事やりきって迎えに来て抱きしめられるならそっちのほうがいいよな😖🙏

とりあえず飛び込んでみて、だめだったと思えば修正すればいいんだよな😖

コメント

なのか

私もそう思う!(またはすでにそう思って実行してるよ!)