※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼント、予算1000円前後で何がいいでしょうか?

3歳の男の子の誕生日プレゼント、予算1000円前後で何をもらったら嬉しいですか?

娘が仲良くしている近所の男の子のお友だちがもうすぐ3歳の誕生日です😀
ちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、3歳くらいの男の子が何をもらったら嬉しいかわからず…

娘の2歳の誕生日には可愛い靴下をもらいました❤

相手のママさんが気を遣わない程度で考えてるので、1000円〜2000円以内かなって思っています💡

コメント

スポンジ

何が好きなんでしょうね?
ありきたりだけどトミカとか?

トミカやアニアはうれしいです😊
もし同じもの持っていても、遊べるので😊
実用的なものなら、フェイスタオルは保育園や幼稚園で今の時期毎日必要なので助かります😊

you

好きなキャラクターが分かるなら、そのキャラのタオルなんか今の時期使えるかなと思いました😊
後は、トミカ、アニアかな?と思いますが…
どれを持っているか分からないと被りそうですよね😂
うちも貰い物のトミカが数台被ってます🤣

とんちんかん

息子はくるま大好きなので
トミカでもなんでもはたらくくるまモチーフならなんでも大喜びです😆🌟

周りの男の子は車、電車、昆虫、恐竜あたりのどれかがそれぞれブームです
お友達のお子さんのブームそれとなく、聞ければそれに関する物だとテンション上がると思います🥳

ふじこ

うちはトミカや恐竜のおもちゃを貰って本人は喜んで使ってました😊
車や恐竜などはハズレなさそうな気がします。ハンカチタオルやコップなども実用性があり無駄にはならないと思います🎵

ていと☆

年少の3歳の男の子ママです。
トミカやプラレールが好きです。
トミカのほうがリーズナブルなのでかぶる可能性があるならプラレールはいかがですか?
それか保育園に行ってないなら今の時期ならTシャツ嬉しいです!
我が子は3歳3ヶ月ですが95-100がジャストサイズですが来年も着せたいので110買って着せてます。