※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家事・料理

最近よく食べる我が子‥未だに苦手な物もなく食べてくれてありがたい😊ア…

最近よく食べる我が子‥未だに苦手な物もなく食べてくれてありがたい😊アレルギーが出やすい食材(エビやカニ、蕎麦)はまだやれてませんが、成分が入ってるのはお菓子だケドあります😅
ちなみに肉より魚派デス𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

しかし、私自身料理のレパートリーが少なく‥毎回メニュー考えるのが億劫で嫌になります😭簡単で満腹になりそうな料理や皆さん毎日どんな風にメニュー考えてるのか教えて下さい🥺

コメント

なつまる

よく食べてくれるの羨ましいです💓
大人のごはん、味付け少し薄めにしたり小さくカットしてどんどんあげちゃってますよ!わざわざ子供の為だけに作るものは少なくなってきました。
旦那が食べないかぼちゃの煮付けとかは子供用につくってます!
あとは五目ご飯や炊き込みご飯はよく食べてくれます😊🙌🏽鯖缶入れたり簡単に栄養もとれます✨
私もレパートリーそんな多くないのでローテーションになっちゃってますが😂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

大人と同様薄味で作ってあげてますが、最近残りが少なくなると泣いて大変デス😰
    炊き込みご飯かぁ~おかずは食べてくれるのでご飯はあんまり食べないのでやってみる価値ありかも💡ありがとうございます!

• 7月7日