コメント
なつまる
よく食べてくれるの羨ましいです💓
大人のごはん、味付け少し薄めにしたり小さくカットしてどんどんあげちゃってますよ!わざわざ子供の為だけに作るものは少なくなってきました。
旦那が食べないかぼちゃの煮付けとかは子供用につくってます!
あとは五目ご飯や炊き込みご飯はよく食べてくれます😊🙌🏽鯖缶入れたり簡単に栄養もとれます✨
私もレパートリーそんな多くないのでローテーションになっちゃってますが😂
なつまる
よく食べてくれるの羨ましいです💓
大人のごはん、味付け少し薄めにしたり小さくカットしてどんどんあげちゃってますよ!わざわざ子供の為だけに作るものは少なくなってきました。
旦那が食べないかぼちゃの煮付けとかは子供用につくってます!
あとは五目ご飯や炊き込みご飯はよく食べてくれます😊🙌🏽鯖缶入れたり簡単に栄養もとれます✨
私もレパートリーそんな多くないのでローテーションになっちゃってますが😂
「魚」に関する質問
私は子供の頃、ペットを飼ったことがなかったのですが(金魚は飼ったことあるみたいだけれど記憶にない) 娘がメダカ飼いたいというので飼っていました。 が、2匹のうち1匹が死んでしまって… 発見したのが私で、ヒメダカ…
優しいお言葉よろしくお願いします。 小3の長男 鶏卵、蕎麦アレルギーあります。 5歳の時卵のアナフィラキシーで 激しい嘔吐下痢がありました。 それから嘔吐恐怖症が出始めました。 最近は世界仰天ニュースで 食中毒…
3月生まれ年少入園の方、 幼稚園での様子はどうですか? 先日、個人面談がありました。 3人目と言うこともあり、 先生たちとも顔見知りなので 気楽に臨んだのですが… ワークの指示が理解できていません。 今は必ず補…
家事・料理人気の質問ランキング
ちぃまま🐢
大人と同様薄味で作ってあげてますが、最近残りが少なくなると泣いて大変デス😰
炊き込みご飯かぁ~おかずは食べてくれるのでご飯はあんまり食べないのでやってみる価値ありかも💡ありがとうございます!