※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に連れて行ったら父に抱っこされて不機嫌になり、帰宅後は泣きやまず。ママと他の人の違いを感じたのかな?

2ヶ月でも、親とそうじゃない人(祖父母)の違いってなんとなく分かるんですかね?🤔

今日実家(近距離)に初めて連れて行って、うちの父が抱っこした時になんか愛想笑い(半分泣きかけ、口は笑ってる)みたいになってて😂
不思議なくらい機嫌悪くならず、実家の中をずーっとキョロキョロ見てました。

帰ってくるまでは普段のお出かけと同じだったんですが、帰ってきて黄昏泣きタイムに入ったらいつもよりだいぶパワフルで💦
あやそうが授乳しようがギャン泣き!!でした。
今は帰ってきた夫により寝かしつけされてます。

ママじゃない人だ!とかそういう違いってわかるもんなんでしょうか?

コメント

き

母乳を染み込ませたハンカチを並べて
自分の母親の母乳の匂いがわかるくらい
小さい時って嗅覚がすごいので、
わかると思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嗅覚でわかるんですね!かわいさマシマシです😢♡

    • 7月10日