※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
ココロ・悩み

精神的に落ち込み、仕事に行けない状況が続いている女性。自宅待機や体調不良で辛い日々。仕事も人間関係もストレス。友達の悩みにも対応できず、余裕がない。

自分のことで精一杯。

明日から仕事。
娘たちも保育園


2ヶ月ぐらい前から毎朝ふくらはぎ辺りに蕁麻疹出て、精神的に落ち込んで仕事しばらく行けなくなり
精神科にかかり軽い鬱状態と言われて抗うつ薬服用。

仕事何とか行けれるようになったのに、次の週には下の子鼻水垂れてて私も風邪もらい、小児科でコロナの簡易検査受けたら陽性

PCR検査しましょうてなり、結局PCRは陰性でしたが、検査受けたからと娘たちと2週間の自宅待機

次の日から私が丸3日高熱出て寝込んで 色々と本当辛かった。

パートですが会社にも迷惑かけまくりだし、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか分からない

仕事自体は楽しいですが、女性が多い職場で私自身柔軟に対応できなくて、1つのこと集中したら周りが見えなくなるタイプです…
分かってるからこそ、気を付けてても難しくて。
人間関係もストレスになってるんだろうなと
思います。

寝なきゃいけないのに寝たくない。

明日がこないといいのにな

自分がこんな状態で辛いのに、
友達も同時期鬱なったらしくて症状やら
LINEしてくるけど聞きたくない。
余裕ないよ…。

質問じゃなくてすみません😭

コメント

ゆ

お疲れ様です。
話して下さりありがとうございます。
頑張ってますね!
責任感が強く、集中力も忍耐強さもありかっこいいです!

大丈夫ですか?
辛いですよね。

仕事はしないと生活出来ないのでしょうか?
子持ちの方で仕事してる方は皆同じ様な境遇似合いますから
ルーテシアさんだけではありませんよ。

一先ず、暖かい飲み物を飲んで
のんびりしましょう
今日もお疲れ様!
大丈夫大丈夫
一人ではないですよ。

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰

    回答ありがとうございます。

    朝になり憂鬱さ酷いです💦
    仕事行きたくなくて…

    旦那の給料だけじゃ無理なので、働かないといけないです…。
    頑張りたいけど気持ちが追いつかないような感じで😓

    とりあえず今日行けば明日休みなので気合い入れて頑張ります!😭

    • 7月7日
  • ゆ

    無理ばかりすると悪化する恐れがあるので
    旦那さんと相談して在宅ワークか内職飲んでどうでしょうか?

    無理せず
    気を付けて行ってらっしゃい!
    いつでも話は聞きますので
    溜め込まないように
    くれぐれも無理だけはしないでくださいね!

    • 7月7日