コメント
退会ユーザー
上の子が飲んでもすぐ寝ちゃって
全然飲めてなかったので
入院中体重減り続けてました😂
黄疸もちょっと高かったです。
心配になりますよね💦
マヤ
出生体重が同じでした😳
うちの子はそれなりに飲めてるとは言われましたが、体重が増えなかったので混合になりました😅
黄疸もぎりぎりセーフでした😅
-
はじめてのママリ🔰
母乳の出がいいんですが、やっぱり混合の方がいいんですかね?主治医にはミルクを足すんではなく、頻母で育ててねって言われました😿
- 7月7日
☺︎
2300で黄疸も出ていました。
うちも入院中は授乳中よく寝てましたし、一緒に帰れるかどうかとまで言われていました。
が、今や誰も信じてくれないくらいお転婆娘です🤣
ミルクは普通のものですか?
低出生体重児用のカロリー高めのミルクですか??
-
はじめてのママリ🔰
私が乳輪炎を起こしているのもあり、搾乳機など使えないので直母、手絞りで絞ったもの飲みあげるようにって言われてます😩
- 7月7日
退会ユーザー
過去の投稿にすみません💦入院中はミルク足さずに母乳だけでしたか🥹?
はじめてのママリ🔰
その後どのように成長していきましたか??
病院でも一番小さく、、心配で仕方ないです🥲
退会ユーザー
その後は問題なく大きくなってますよ!
直母だとあまり飲まなかったので、最初の1ヶ月は搾乳した母乳ばかり飲ませてました!そんな感じで生後1ヶ月になる頃には+1kgの3500gになって直母でちゃんと飲めるようになりました!
それ以降はグラフの平均〜少し大きめです!