※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫しています。3ヶ月目なんですが証拠も揃ったしそろそろ問い詰…

旦那が不倫しています。3ヶ月目なんですが証拠も揃ったしそろそろ問い詰めようと思います。
私は再構築したいと思ってますが旦那が証拠もっているとか携帯みたとかゆうと逆ギレしてきそうで話にならなさそうです。
なので置き手紙をして別居?ホテルかウィークリーマンションに一時的に泊まろうと思いますがどう思いますか?
再構築予定なら家を出ない方がいいですか?
いきなり話し合うとしてもモラハラDV系なので話にならなさそうで、、、
一旦距離を置いて落ち着いて話ができるようになってから話すかと思ってますがどうでしょう、、
両親も遠方なので呼ぶこともできず、、
何かいい方法あれば教えて下さい。

コメント

コマさん

うちの旦那と同じ感じです😣
同じようなことで私も再建築をしたいと思い、旦那は反省もなく離婚離婚言ってきました⤵️
その時母が調べてくれたのが、別居期間が長くなると離婚しやすくなってしまうということでした。
私もモラハラや暴力を受けましたが、家で耐えました😢
なんでこちらがこんな思いもしないといけないのか、辛くて辛くて…
次女が妊娠中からだったので、産まれてからは家にいられず、まだ新生児だったけど長女が帰ってくるまでは近所の親戚の家や幼なじみの家、母がテレワークの日は実家に行って話を聞いてもらって、何とか生きていられた感じでした😢

はじめてのママリ

モラハラDVで不倫してるのに離婚しないのがすごいです🥺
モラハラの人って距離置いても時間置いても落ち着いて話せないと思います。
家を出ても逆ギレしてくると思うので、友達でも誰でもいいので第三者を交えて家以外の場所で話し合うのが良いと思います。
家で2人っきりが1番アウトです。

ぴ

2人きりではなく、
自分か旦那の親を挟んだ環境で話し合うのはいかがでしょうか??

モラハラDV系…更に不倫…。
失礼ですが私でしたら離婚一択です

証拠集めって離婚とか慰謝料のためのものじゃないんですか😅?
一緒にいたいのに証拠集めする意味がわかりませんでした💦
そんな性格の旦那さんに証拠突き出したところで絶対関係悪化するだけだし、離婚する気がないなら何も知らないでいた方がまだマシだと思いました。