※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゅ
サプリ・健康

生後37日目の男の子ママです!1ヶ月検診では赤ちゃんの体重が4600gありま…

生後37日目の男の子ママです!1ヶ月検診では赤ちゃんの体重が4600gありました(^^)そこで悩みなのが段々と重くなってきて筋肉がついてきたのか腕がとても太くたくましくなりました…もともとコンプレックスだったのでさらに太くなりショックでした…どなたか腕のダイエット法など知っている方いらっしゃいましたら教えてほしいです💦

コメント

しーやん‼︎

私もだっこでかなり筋肉つきました😵

二の腕はマッサージがいいですよ!
肘から脇の下に向けてマッサージしてます!
脇の下に老廃物が溜まるのでそこをほぐすといいみたいです!

• みーちゅ

みーちゅ

マッサージですか❢❢ありがとうございます早速してみたいと思います😍👌

• 9月16日
  • しーやん‼︎

しーやん‼︎

お風呂上がりや湯船の中が効果的ですよ😀
    一緒にがんばりましょー💪🏻

• 9月16日
  • みーちゅ

みーちゅ

そうなんですね😎☝ご丁寧にありがとうございます♪
    はい頑張りましょー♡

• 9月16日
とさこ

子供がすくすく大きくなるにつれて、私の腕も筋肉モリモリです(;^_^A
お風呂でひねるようにマッサージするといいと聞いて実践してます。
効果は、、、なんとなくたるみが無くなったような気がします(^-^)

• みーちゅ

みーちゅ

ですよね…本当悩みです…
    やはりマッサージがいいのですね☺ありがとうございます是非やってみたいと思います💪❢❢

• 9月18日