※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱続き、再度病院へ行くべき?

病院に行くべきか、アドバイスお願いします
毎日コロナ0~3人の県です。

昨日の昼前37.9度で保育園から連絡もらい病院。
RSやコロナ陰性
風邪ということで解熱剤
活気あり、飲食できてます。

今日37.8~38.3度
38.3度のとき解熱剤使用して、
現在37.8です。
活気あり、飲食できてます。


活気もあり水もご飯も量は少ないものの摂取できてます。RSだったとしても対症療法でしかないのはわかってます。
保育園のこともあるし、明日も発熱あれば
病院いって再度RS検査するべきでしょうか?
私としては昨日陰性だったのは、ウイルス量がすくなく陰性になったのではと考えてます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ama

そこまで重い症状じゃないので自宅療養します!
検査も本人辛いし💦
ひどい咳が出てきたり症状が重くなれば再度検査してもらうかもしれません💡
お大事にしてください😭