※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
妊活

生理2日前に妊娠検査薬をしたが陰性。おなかの違和感は何だったのか、生理が来るのか気になる。

生理2日前。タイミング取ってからずっとおなかがチクチク、違和感あったから妊娠出来たかなと思ってたけど、きのう妊娠検査薬やったら真っ白💔生理来ちゃうのかなー、、だとしたらこのチクチク、違和感はなんだったんだろう😑

コメント

あるあるですよね😔💦

• KT

KT

意識しすぎて症状出てたのかもしれないですね😣

• 7月6日
mamako

私も生理予定2日前です。
生理前のお腹の張り、重たさがでてきたのでリセットか、、と思ってます💦しかし!大どんでん返しに期待しましょー!

• KT

KT

私もそんな感じでちょっと諦めモード入ってます😅ほんとに!生理予定日過ぎて生理来なかったらドゥーテストやってみようと思います💡

• 7月6日
ママリ

お腹チクチクの時は生理、付け根やお尻が筋肉痛の時は着床してました😊👌

• KT

KT

そうなんですね💡付け根が痛くなるってよく聞きますよね🙂娘の時は生理予定日過ぎるまで全く気付かなくて、次妊娠した時は生理予定日1週間ぐらい前からおなかがチクチクしていたので妊娠したってすぐ分かりました💡初期で流産してしまいましたが、、💦普段生理が来る時は予定日1~2日前から生理痛みたいな軽い痛みがジワジワあるんですけど、今似たような痛みがあるので今回はダメだったかなーと思ってます😅

• 7月6日