※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

妊娠中の体調不良や喘息で入院中。辛い状況で落ち込んでおり、励ましや理解を求めています。

少し気持ちが落ちてしまっているので
吐き出させてください🥲🙏🏻

喘息発作で昨日から入院になってしまいました。
思えば1人目も2人目も妊娠中はマイナートラブルばかりで、何より後期まで続くつわりで食事が苦痛で😭

今回やっと落ち着いてきて少しずつ美味しく感じられていたのに、咳き込んで吐いてしまうのでさらにへこんでしまっています。

座っていないと息苦しくて、でもずっと座ってるとお腹やおしりが痛くて😭😭
夜は苦しくて目が覚めるし、昼間は胃の不快感で眠れないし、頻回授乳でもしてるんかってくらい寝不足です笑

予定帝王切開なので、このまま咳が止まらなかったらの産後のお腹の痛みを想像すると恐ろしいです、、

2人目妊娠してから沢山我慢させてしまっている娘にも本当に申し訳ないし、会えなくて寂しいし、妊婦でなくても体調を崩しやすいので旦那も呆れてるかな……等など。
メンタルが急降下しています😩😩😩

弱音を吐ける場所が他になくて……。
妊婦生活もあと2ヶ月もないので頑張ろう!とは思うのですが😢
何でもいいので励まして頂けないでしょうか、、😩🙏🏻💦

コメント

私も今回マイナートラブルばかりで、入院もしましたよ😭
やんなりますよね🥶
私はもう開き直ることにしました😅

• am

am

早速のコメントありがとうございます😭😭
    はじめてのママリ🔰さんも入院されたのですね😩
    費用もかさむし周りに迷惑もかけてしまうので自己嫌悪でおかしくなりそうです😂

元気な時に挽回するという事で、、今は治療に専念すべきですかね😂

• 7月6日

退会ユーザー

優しすぎます😂
    私は日頃の私のありがたみを知れって恩を売りまくってます😂
    でもやはり、出費は痛いです😭

• 7月6日
  • am

am

はじめてのママリ🔰さんお強いです!!🥺確かに仕事しながらワンオペってお母さんがやってても当然みたいなところありますよね😂
    こんな時くらいパパ頑張って!お願いします!ですね笑
    何だか元気が出てきました🥰

少しでも早く退院して出費を抑えたいところです😂

• 7月6日

退会ユーザー

いつもきっとがんばっていらっしゃって、こんな時まで家族の心配できるの、素敵だと思います😊👍✨
    きっとみんなにもその心、届いてると思いますよ✨

• 7月6日
  • am

am

あまりにもお優しい言葉に涙が出そうです😭
    はじめてのママリ🔰さんもいつも本当にお疲れ様です!!🥰
    お話聞いてくださってありがとうございました🥺💕

• 7月6日