※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
妊活

妊活1年経ち、今回の様子が違う。排卵予定日にタイミングを取ったが、検査薬の反応はまだ分からず。一週間待つか悩んでいます。

妊活始めて1年経ちました。なかなか授かりませんが今回ちょっと様子が違います。
なんだかムカムカが止まらずゲップも出ます。

排卵予定日は6/26(ルナルナ)今までほぼズレることはありませんでしたが先月は一週間ほどズレました。なので確実ではないと思いますが、6/24,26とタイミングを取りました。
生理予定日まで今日を含めて5日あるのですが検査薬を使って反応は出るんでしょうか?
これまで真っ白ばかり出て落ち込む、妊娠、排卵検査薬代も馬鹿にならない。黙ってあと一週間待った方が良いか。
妊活も妊娠中も出産後も悩みんでばっかりです😅

コメント

ままり

排卵日確定であれば出るかもしれませんよ!
私も二人目は予定日から4日前で濃くでてました☺️

• 036

036

結構早くから反応出るものなんですね!!

• 7月6日
もんち

私もそれで何回も泣いたので、今週末くらいまで待ったほうがいいと思います😣

• 036

036

泣きたくなりますよね。まだ1人いるからいいものの、、
    やっぱり待てなくて検査してしまい真っ白だったので生理予定日にもう一度やってみます😣

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中で1年以上たちます!
今月はどうかなと毎月期待するのですが、うまくいかず·····
真っ白ばかりで落ち込む気持ちわかります!!!
私は生理予定日に検査薬をしようと思っています😊
凄く気持ち悪くてもしかして!と思った時の真っ白は堪えます😞
妊娠したいですね⌄̈⃝‪‪

• 036

036

妊娠したいですよね。どうしてこんなに出来づらい体なんだろう。妊活も結構苦痛なので出来れば早く赤ちゃんに会いたいです…

• 7月6日
初めてのママリ🔰

私もいつも高温期8日目くらいからやっちゃってました!(笑)
10日目で、目を凝らせばある?ほどのものがあり、12日目で薄く縦線が見えましたよ✨気になるときはやっていいかなと思う派です!(笑)楽しんでできるなら✨

• 036

036

やっちゃいますよね笑
    待てなくて堪らない!うっすら線、羨ましいです〜✨

• 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今回は買わない、買わないと決めてたはずなのに、気づいたら薬局の検査薬売り場前にいる自分を何度も見ました。(笑)何度か化学流産もあって、落ち込んでいましたが、ほんとにやっとのことでした(泣)✨でもやはりその周期は、いつもの生理前と違いました!!!

• 7月6日
  • 036

036

おめでとうございます❣️

薬局での分かる気がします😂
    残念ながら今日検査薬したら真っ白でした。なんだかムカムカしてるのも治ってしまった感じがしますし。自然妊娠ってどうやったらするんだろ〜て思っちゃいます。

• 7月6日