※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

自分が30で同じバイトの大学生の男の子は君づけで呼びますか?さんづけのほうがいいんですかね🤔特別なかよしでないです!

自分が30で同じバイトの大学生の男の子は君づけで呼びますか?
さんづけのほうがいいんですかね🤔
特別なかよしでないです!

コメント

deleted user

仲良くないならさん付けします🙌

はじめてのママリ

私なら さん づけです🙂仲良くないなら

めいりぃ

基本的に、仕事なのでどれだけ年下の人でも、さん付けしますよ

はじめてのママリ🔰

みんなに呼ばれている呼び名と同じにしていました。おばあちゃんパートさんでもみんなと同じように10代の男の子を名前とは関係ない今時(?)のあだ名でよんだり「さん」が一番しっくりくるこはそれだったり。
若い子は初出勤に呼び方が決まる子が多かったので、考えないでよかったです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅皆呼び捨てなので悩みました💦

    • 7月6日
トモヨ

年下でも、仕事なので、さん付けで呼びますネ🤔🤔

ママリ

ありがとうございます😄