※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hirokko
妊娠・出産

妊娠中の方がDOCOMOで電子基礎体温計契約していて、解約すべきか迷っています。同じ経験の方は、妊娠後どうされましたか?安定期まで所持した方が良いでしょうか?

現在、妊娠7週~8週です。
DOCOMOで電子基礎体温計を契約しているのですが、解約すべきか迷っています。
同じように携帯電話会社で電子基礎体温計を契約していた方は、妊娠発覚後、どうしましたか?

流産・死産の可能性がまだあるので、安定期まで所持していた方が良いのでしょうか?

コメント

さくら2014

こんにちは!私は今16週ですが、基礎体温アプリは契約したままです。
とは言え、私の場合は1年分一括払いで支払ったので、解約しても返金されないと思いますのでそのままにしてあるだけですが(笑)
確かに月額払いだったら、安定期にはいったら解約してもいいかも知れないですね!
初期の内は、何があるかわからないのでどちらでも構わないかと思います(o^^o)
解約しても必要になったら契約し直せばいいだけですしね♪( ´▽`)
赤ちゃんはきっと大丈夫ですよ!
頑張りましょう!

Hirokko

ありがとうございます!

1年分一括払いですか。
わたしは、どう支払ったか覚えていないので、DOCOMOに確認してみます。

ご回答ありがとうございました!