※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達の旦那が不倫していることが発覚。友達は困惑しており、明日親友と相談する予定。相手の女性にメッセージを送ることに悩んでいる。慰謝料なども心配。メッセージは証拠になる可能性があるため慎重に考えた方が良いでしょう。

私の友達の話なんですが、友達の旦那さん1度バレて離れた女とまた不倫していたらしいです…
相手の女も既婚者のようです。
友達は泣きじゃくっていてなんて言葉をかけていいかもわからず…
そばにいたいですが私にも家庭があるのでそうも行かず、、
明日親友と会うんですがなにか私に出来ることはないでしょうか…
ダブルなので慰謝料とかもどうなるのかなと…
友達が相手の女が電話に出ないからとメッセージ送ろうとしているんですがメッセージなどは証拠に残るのでやめたほうがいいと言ったほうがですよね?💦

コメント

am

コメント失礼します。

私も元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

意見は言わず、話を聞いてあげるだけでいいと思います。

結局、これから先どうするのか決めるのは本人なので、話を聞いてくれるだけでスッキリすると思います。

ゆあまま

離婚経験あります!
お友達、辛いでしょうね。
上の方も仰ってますが、話をひたすら聞いてあげてください🥺
私自身とにかく聞いてもらって少しずつ整理やケジメがつき前に進めました💧

直接メッセージは微妙な気がします🥺確実な証拠があるなら弁護士さんを通した方がいいと思います🙆‍♀️😵‍💫