※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

無理だし後悔するからしないけど、離婚したい。笑以下離婚したい理由・…

無理だし後悔するからしないけど、離婚したい。笑

以下離婚したい理由
・とにかくお金がない。数ヶ月前急に転職したいって言い出して、給料上がるからって信じて転職&住み慣れた地元離れて都会に引越し
引越し貧乏な上生活費めっちゃ上がって毎月ほぼマイナス。
もうお金ほんとにない。
そして給料全然良くない。
・とにかく不潔。このコロナ禍に仕事から帰ってリビングで寝落ち。あり得ない臭い汚い。臭いの指摘したらめっちゃ怒る。
・デブ。とにかくデブ。結婚してから20キロ太ったマジで結婚詐欺。その体でやりたいとか吐かすな鏡見ろ。
・1お願いしたら1しかしない。同じ事私がしたら、プラスαできない奴はビジネスマンとしてやっていけないとか吐かす。それお前じゃ。
・リモートワークの日はマジで仕事しない。だから給料低いんじゃないのレベル。仕事もせずにYouTubeばっかり見て部屋には髪の毛やらすね毛落としまくってリモートワーク誰も得しない頼むから会社行け。
・最近やたらおごった態度取ってくる。言葉にすら出さないものの、俺が稼いでやってるオーラ、おまけに家事までしたってんぞオーラギラギラ眩しいです。でもプラスαの家事はできないので結局私がやってます。お金も足りないんですはい。

なんか勝手に書いてちょっとすっきりした気がしますw
帰ってくる前に寝よーっと。

コメント