※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

自宅に帰るか、実家に居るか、、皆さんならどうしますか?3日(土)に夫…

自宅に帰るか、実家に居るか、、
皆さんならどうしますか??

3日(土)に夫が義兄の結婚式出席のため横浜に1泊で行きました。
1泊と言っても、前日仕事を早退し、23時過ぎに横浜着。朝一の挙式、披露宴への参列。終わり次第直帰。
という形で、3日の夕方には自宅に帰ってきました。

それでも不安なので、私と娘は実家に2週間ほど帰ることにしました。
実家と言っても、自宅と徒歩3分ほどです。

実家は1年前に母が他界しており、その半年後に姉夫婦が別居となり、実家には父と姉、姪と甥で暮らしている状態です。

そんなタイミングで、甥っ子が嘔吐下痢の症状。。
今のところ、同じ部屋に居ないように、同じ食卓は囲まないようにしていますが、広い家でもないのでほぼ同じ空間です。

夫は横浜から帰ってきたばかり。
甥っ子は嘔吐下痢。
どこにいても危険な気がします、、

夫だけホテル暮らしは、仕事で必ず車も使うため駐車場の事など考えて金銭的に厳しいです。
皆さんなら実家に居ますか?
自宅に帰りますか?

コメント

MK2

自宅でご主人にはトイレやお風呂など以外
部屋から出ないとかにしてもらいますかね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

家庭内別居みたいな感じがベストですかね、、
    パパが居ると分かると娘がガッツリ絡みに行きそうで😞
    実家より自宅の方が私も娘も楽なので帰ろうかなぁと悩みます、、

• 7月6日
ママリ

そもそも、実家に帰りません。