※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘が熱と鼻水で9日目。病院受診し、検査も問題なし。水曜まで様子見て、熱が下がらなければ再検査予定。元気で長期熱の経験者いますか?

娘が熱出してから今日で9日目。37.7〜38.4度を行き来しています。少し前まで咳は治まり、鼻水はまだ酷いです。食欲もあり、下痢もなくずっと元気です。RSウィルス、アデノウイルスは陰性、血液検査も特に問題ない、中耳炎でもなく原因がわかりません💦本日大きい病院にも受診して、元気があるから水曜まで様子見てそこまで熱が下がらなければまた検査する予定になっています。元気で長い間熱が出ていたことがある方っていらっしゃいますか?

コメント

mari

発疹や舌がいちご状になってたりしませんか??

• りー

りー

遅くなりすいません💦発疹や舌がいちご状になっていませんでしたね😫昨日大きい病院で色々検査しましたが、どこも悪くなくて原因がわからず。でも今日になり少し熱が下がってきましたのでこのまま早く良くなることを願います!コメントありがとうございました✨

• 7月8日
  • mari

mari

原因がわからないと不安になると思いますが、お熱下がってきてよかったですね(^^)
    ママも長い間気を張っていると疲れが出てくると思いますので気をつけてくださいね。😌

• 7月9日
  • りー

りー

ありがとうございます😌💕自分も体調には十分に気をつけます♫

• 7月10日
luna 🌕 ˚⌖

RSやアデノが検査3回目くらいで陽性になる子どもさんが結構多いのでそれもあるのかな?と思いました😢
色んな検査しても原因が分からないのが
1番心配しますよね😢

上の子が1歳の時に風邪症状もほぼ無く
1ヶ月くらい熱が続いていた時は白血球が多く?少なく?(曖昧ですみません)なっていて異常な状態なことが分かって薬を貰い、収まりました!
りーさんの娘さんは血液検査も
異常無かったみたいなのでそれとはまた違いそうですよね😞💦

• りー

りー

遅くなりすいません💦RSウィルスやアデノウイルスは検査3回目で陽性になるお子さん多いんですね😵昨日大きい病院で色々検査しましたが、どこも悪くなくて原因がわからず。でも今日になり少し熱が下がってきましたのでこのまま早く良くなることを願います!コメントありがとうございました😊✨

• 7月8日