※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

食欲が抑えられず増量中。喫煙者だったがタバコ辞めた影響か?皆さんはどう対処していますか?


同じ方いませんか?😭😭

食べても食べてもお腹すいて食べてしまう😭😭
気持ち悪さとかはないんですけど
常に何か食べたい!ってなってしまう😵‍💫

喫煙者だったので、タバコ辞めたからかな???

一人目は食べないと気持ち悪かったので食べづわりだったけど
このままじゃ、どんどん体重が増えてしまう😭😭

皆さん何で誤魔化してますか???(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

蒟蒻畑食べてました!!最後6キロ増で済みました!

  • 🍓

    🍓


    蒟蒻畑参考にします🙇‍♂️✨

    • 7月5日
☆パルル☆

アタリメ
枝豆
とか食べてました😅

  • 🍓

    🍓


    参考にします🙇‍♂️✨

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠前超がつくヘビーなチェーンスモーカーでした😞
初期の頃はとにかく食べまくって食べまくって…

ウィダーインゼリーのようなゼリー飲料や、カロリーの低いお粥、うどんなどを食べてなんとか誤魔化しましたが11キロ増えました😭