※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
住まい

2人以上お子さんいる方、寝室でどの様に寝かせていますか?同じ布団、ベ…

2人以上お子さんいる方、寝室でどの様に寝かせていますか?
同じ布団、ベッドに寝かせてる、下の子はベビーベッド、別の布団などで教えて下さい!!

今ダブル、シングルのマットレスをくっつけて寝ています。3人目はリビングのベビーベッドです。もう少ししたら3人一緒に寝かせたいのですが、子供達を先に寝かせて私はその後家事したりするので同じベッドだと3人目が踏まれたり潰されたりしないかと心配でどうしようか迷っています💦
部屋が狭いので、別のベッドや布団を敷くのは難しいです😓

皆さんどうされていますか??

コメント

さとぽよ。

うちは、2人目産まれてから寝室を2つに分けて、主人と息子、わたしと娘で寝ています🎵
主人が夜勤があるので夜勤の日は3人で寝ています。
2階建て一軒家で布団です。

  • シズル

    シズル

    部屋が少ないので寝室分けれるの羨ましいです😭
    3人で寝る時は下の子踏まれたりしないですか😳?

    • 7月5日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    私が真ん中になるように寝ています。
    今のところ、息子はかなり寝相が悪いですが踏まれていないです。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ファミリー布団なので
皆一緒に寝てます😊

  • シズル

    シズル

    お子さん達だけ布団に寝ることはありますか?その際は下の子は踏まれたりしないですか😳?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますよ!
    踏まれはしないですが
    皆寝相は悪いのでいろんな報告
    向いてます(笑)

    • 7月5日
鬼のパンツ

シングルダブルの布団にベビーベッド横につけて寝てます( ^ω^ )
そろそろ一緒に寝たいなーと思いますが、まだまだ怖くて😅
お兄ちゃんたちの寝相がアートすぎて(笑)