※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

生理予定日3日前に妊娠検査薬で陽性反応。2月に流産手術した経験あり。旦那や親に伝えるタイミングが分からず悩んでいます。黙っているべきか、早めに話すべきか。

生理予定日3日前だけどもしかしたら?と直感で妊娠検査薬試したらハッキリ陽性。ただ今年の2月に8週まで生きた赤ちゃんの流産手術してるから旦那にも親にもいつ言ったらいいか…旦那には病院に行く時まで黙っていようか、もう言うべきか。

コメント

あちこ

陽性おめでとうございます(^ω^)

不安なのであれぱ病院に行ってから、旦那様と御家族にお話した方がいいと思いますよ。

• なつき

なつき

ありがとうございます😊
    病院に行くには娘を旦那に任せなければいけないので病院行く前には旦那へ伝えようかなと思います。

• 7月5日
♫

おめでとうございます⭐︎

私ならなんかあった時隠していると心配なので旦那さんにはすぐ言って、
親御さん達にはまた後で言います!!

• なつき

なつき

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    いつ体調が悪くなったりするかわかりませんもんね💦

• 7月5日
トムトム

陽性おめでとうございます😁
私も同じで2月に6週の赤ちゃんを流産手術で亡くしました。
私も先月妊娠が分かって私の実家にだけは報告しました。
もし万が一何かあったときに助けてもらわないといけないかもなので😅

• なつき

なつき

ありがとうございます😊
    ももさんもおめでとうございます☺️
    旦那へはすぐ伝えて、一度病院へ行ってから実家には伝えようと思います!

• 7月5日
  • トムトム

トムトム

ありがとうございます🥰
    今回は無事出産までいくといいですね❤️

• 7月5日